

- * * - *
きっとそっと想い届く
いやいやいや。
ついに着ましたよ。

名古屋チケ!!

どっきどきしながら
空けたらスタンド1●列でした。
どこだ(-ω-)?(笑)
ゆいちゃん(@てご)のほうは

アリーナ!!


やったよーお母さんやったよ!(@にの)




…てへぇ(>_<)v笑





ちょうどいちえ(@てご)と
電話してるときだったんだけど
めっちゃテンションあがってた↑↑

ゆいちゃんも、

うちらついに

神席
キターー(゚∀゚)


って。(笑)

しかも名古屋行ったら
いちえにもあやちゃんにもティガにも
会えちゃうんだなあ〜(´∀`)゚+

卒業旅行兼ねて、
2泊3日名古屋の旅(`ω´)!

名古屋ってドコ行くのがおすすめ?(笑)>ティガ



うちわ作らなきゃだー

裏の文字名古屋までには
作んなきゃ…!(笑)



あ、そういえば昨日のバトン。
あやとみなのばっちりチェックしてきた(゚∀゚)!
やっぱ元草野担と草野担は草野率多いね!(笑)

バトンやりたい〜
ネタなし暇人だからね。(笑)




明日は卒業式の予行練習してきまーす。

早く卒業したいなー
髪 染 め た い !!(笑)
卒業式の夜に家で色だけ先に
変えちゃうことにした!
そのあと美容室行って、

ぱーまぱーま(*´∀`*)


イマドキパーマ(゚∀。)!!





いめちぇんして、
新たな春を迎えるのです…

がんばれ、あたし!(笑)
- * 19:57 * comments(14) *

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
Shusui,Stefan Aberg,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,Ola Larsson,NEWS,zopp

“いつの日かきっと
アスタラビスタベイベ”

必ずここに戻ってくるから
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)
NEWS
てんむす、てばさき、てごしです。
LINKS
OTHERS

PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
KISS
RECENT TRACKBACK